1: 


2: 
俺もぷにってしたいな

6: 
生田がじわるw

10: 
もうどっからどうみてもモーニング娘だなちぃちゃん

11: 
ちぃちゃんてこのメンツで中心なんだ すげえな

16: 
かわいすぎる
まーちぃ

19: 
みんなでパーカー?引っ張ってるところもいいな

23:
こう見えてブチ切れてるからな

27:
キャワワ

28:
だってちーこだもんwww

32:
幸福感に満ちている

43:
生田のこういう慈愛にみちた微笑みも悪くない

47:
実は同級生なのは内緒な

48:
こう見えてちぃは怒ってるぞ

49:
佐藤「ちぃこ最近ふとってない?プニッ」
ちぃ「・・・・」

51:
この後佐藤の人差し指をへし折りました

55:
後ろに気付いてない生田可愛い

58:
ちぃちゃんのほっぺたを弄りたくなるのはわかる

67: 
今年のちぃちゃんの画像の中でもベスト10に入る良いショット

62:
女性セブン グラビア担当【公式】@sevengravure

【#女性セブン 掲載アザーカット】
譜久村さん佐藤さん森戸さんのカットはシングルベッドで。
横たわる譜久村さんの頬をむにむにいじる佐藤さんと、
頭をなでなでする森戸さんにされるがままのリーダー。
わちゃわちゃと楽しそうにしていました
#morningmusume20
#helloproject
ER2JWHYU8AAxbRM
https://twitter.com/sevengravure/status/1233292736414879746?s=20
69: 
されるがままのリーダーきゃわ

75: 
ぷにちぃ

77: 
楽しそうでなにより

88: 
この短期間で佐藤に気に入られるって凄いな

90: 
言うほど短期間か?

91:
兼任当初からはーまーちぃは固まってた

92:
ちぃちゃんかわいい

93:
でぃがフォークソング

95:
まーちぃまーちぃ