1: 
女☆譜久村聖 
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12578267309.html 

o1080081014719977563


ちぃちゃんが「見てください!お誕生日にもらった服着てきました〜♪」って見せにきてくれたの☺︎♡*°
かわいいありがとう

ちぃが好きそうな形でいつも来てないような色柄っていう選び方したんですけど
渡した後だんだん不安になってきちゃって…笑

さすがちぃ!!!
可愛く着こなしてくれました

2: 
『蒙古タンメン食べたい。』森戸知沙希 
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12578254893.html

ほま
o1080081014719951009


誕生日プレゼントでくれたネイルオイル使ってるよ〜笑

ありがと!


o1080080914719951012

こっちは
譜久村さんから頂いたお洋服

ありがとうございます!


5: 
ちぃちゃんにお洋服のプレゼントとはやるな
ふくちゃん

7: 
サンキューふくちゃん

8: 
服をプレゼントってリーダー金持ちやな

9: 
この服ふくちゃんが選んだのか
オシャレやんけ

10: 
ちぃちゃん嬉しそう

11: 
フクちゃんかーわえええええええええええええええええ

13: 
森戸さん私服のスカート短すぎやしませんか?

15: 
ちぃちゃんかわいすぎる

17: 
何でハロメンって「お洋服」だとか「おうち」だとか幼稚な言い方するの?
まあ可愛いからいいけどさ

18: 
ももち先輩の忘形見だからかめちゃ可愛がってるな